今日は魚礁と一ツ石とシラサマビーチへの3ダイブ行ってきました~(^o^)/

久しぶりの魚礁でカエルアンコウを久しぶりに発見しました~(*^^)v

去年もこれくらいの時期にカエルアンコウがたくさん発見されたので今からよく見れるかもしれませんよ~!!
kaeru01 (1 of 1)

イガグリなどのウミウシがたくさん発生してました(*^_^*)

水温17・6℃

透明度7~8m少し白濁ってました。


一ツ石

水温17・6℃

透明度4~5

ビシャモンエビ、イボイソバナガニ、ハクセンアカホシカクレエビ、ウミウシ多数

魚影はだんだん濃くなってきてます~!!

大型のアジの群れなんかもみられました(*^_^*)


シラサマビーチ

水温18℃

透明度7m

浅場は水温18℃と暖かくなってきてましたよ~(^o^)/


写真はO谷さん提供です。