台風後で初のダイビングとなりました。
写真 2015-08-29 8 53 18
気になっていた水温ですが、予測通りで急上昇!!
なんと、水底で27℃です。
水面は逆に川の水で26℃まで下がっていました。
フードベストを着用していると、さすがに水中で暑い・・・
写真 2015-08-29 9 49 35
3㍉フルスーツで潜られている方もおられました。
一本目は湾内の一ツ石ポイントで、
透明度6㍍くらいでまあまあ見えています。
ガンガゼ内にガンガゼエビが多数確認できました。
 二本目は魚礁へ行きましたが、ウネリがかなりありました。
こちらも水温27℃で、透明度は6㍍くらいです。
写真 2015-08-29 16 53 22
コペポーダ狙いのゲスト様が、粘って添付の画像を撮影して頂きました。
前はTG3でしたが、今回XZ2のマクロコンバージョン二枚重ねです。
かなり鮮明に撮れてます。
ほんと、ミッキーマウスみたいですね。
明日の海況も心配なところです。
本日はご利用ありがとうございました!!