お見事と言うほど大雨の中、今年もビーチクリーンアップを開催させていただきました。

本日、ご協力頂きましたゲスト様、本当に悪天候の中、お疲れ様でした。

集められたゴミの分別作業している中、捨てずに持ち帰れよと思うゴミもありました。





この活動は1年に1度しかしてませんが、

これからも続けていきたいと思いますので

ダイバーの皆様方、またお力を貸してくださいね。


FullSizeRender beach 1


本日は、本当に有難うございました。



最後にモニター会を開催して頂きましたワールドダイブ様、GULL様

FullSizeRender moni

ご協力、提供頂き有難うございました。