波も落ち着きGW最終の海はまったりダイビングとなりました。

1本目は、対岸元行野へと。

水温18℃、

透明度5メートル

アオウミウシ、キイロイボウミウシ、コイボウミウシ、カサゴ、オルトマンワラエビ、シラユキウミウシ、シラコダイ、ガラスハゼ、クマノミ、ゴマフビロードウミウシ(尾鷲では久々の登場です。)
イラ、ウツボ、カワハギなど。ウミウシが目立ちます。

2本目は、一ツ石です。

水温17.8度

透明度5メートル

コロダイ、巨大ヒラメ、イセエビ、キューセン、ニシキベラ、イシダイ、オルトマンワラエビ、アラリウミウシ、キッカミノウミウシ、ゴンズイ、アカホシカクレエビなどが見れました。

これから水温の上昇と共に生物も増えてくるともに賑やかな水中が来ますね。


本日お越しいただきましたI様、O様ご利用ありがとうございました。

I様、ナイトのリクエストお待ちしていますね・・・。

O様は沖縄楽しんで来てください。