昨日はぐぐんと気温も下がり羽織りものの出番となりましたが

今日はカットソーで充分な気候となりました。

日曜日は海況も良くSHOPさんに対岸と一ツ石へとエントリーしていただきましたが

対岸の透明度も12mくらい見えてましたよと教えてくれました。

少しずつ水温も下がりかけてきてますがまだ20℃超えしていますので

ダイバーには有難い限りです。

さて今季アゴ島も解禁になりましたが10月は1度も行けてません。

季節の変わり目、毎年10月はエントリー出来ない様に思います。

でも、これから北西の風が吹くこの尾鷲にはアゴ島有利な風向きになってきます。

隠れファンの多いアゴ島はこれからベストシーズンに向かっていきます。

11月の解禁日をご案内いたしますねぇ~。

11月10(木)~11/18(金)です。