今日の尾鷲は、雨も上がり気温も上がり!

ポカポカ陽気で暖かく!サクラの花も咲きはじめました🌸✨

そろそろお花見の季節ですね~(´・ω・`)


今年のシードリームのお花見は4月9日(日)です!

ダイビング後にBBQでお花見して盛り上がりましょう~(*^^)v 

まだまだ参加人数に余裕がありますので皆様のご参加おまちしてます✨


さて陸上はもうすっかり春っぽい尾鷲ですが

海の中はというと、、いまだ透明度は落ち気味、、まあ、これも春の醍醐味でしょう( ゚Д゚)

透明度3~6m

湾内のポイントの方が意外と透明度はよかったです。

水温14℃~15℃

透明度なんか気にせず!!

マクロ生物探しや✨

大鼻の洞窟でオキノスジエビなど見てきて楽しんできましたよ~( *´艸`)

P3270089

今日も洞窟内奥にはたくさんいました( ゚Д゚)n