よく降りましたよ。

午後からは雨も止みましたが、どんよりしています。

今日はシラサマビーチを使う予定のSHOPさんでしたが


昨日見た波予報は3m。ただ風向きは南。ビーチには影響がない風向き。

でも3mが引っ掛かります。

う~ん エントリー出来ないかも

出来なければ地の株にボートを出しますって言う約束をして

本日を迎えました。


朝、海を見ると予想外に早く影響が出ています。

潮が引いたとしてもシラサマビーチは厳しい状態と判断し

地の株3ビーチボートという感じで入っていただきました。

砂地が広がっているので巻き上がりもある中

無事講習が終了。さすがイントラM君。他人数のゲストさんを1人でこなしましたヽ(^o^)丿

明日は天気も回復しこの地の株で植樹を行います。

ダイバーの皆さんお力をお借りします。。

宜しくお願いします