雨に慣れている尾鷲も朝から半端ない大雨に見舞われました。

今回の台風は関東方面にかなり影響が出そうですが
ここ尾鷲の海も台風からのうねりが
入り込んできてます。
このうねりは明日がピークだと思います。
なので明日だけちょっとひと息入れますね(=_=)

!cid_5F7BD1B1-BB25-4FA5-9411-2F1FD9D9E3AE


今日は台風12号で流れ着いたツバメウオの写真が届いたので
ご紹介します。!cid_2C0CDE7A-ED7C-465F-A0EC-204ECAD6771A

提供ははO谷様からです。有難うございます。

!cid_F7773E9F-7CF0-4CED-B683-FFCC7BCDF795


※大変遅くなりましたが
尾鷲花火イベントにはたくさんのゲストさんにお越し頂き
有難うございました。
轟音と共に打ちあがった最後の仕掛け花火ステキでしたよね。
また来年の宜しくお願いします。