ここ最近は晴れの日が続き毎日気持ちいいお天気ですね〜!

気温も高いので今日みたいな天気ならウエットスーツでもギリいけるかなー( ´∀`)
(僕はもう完全ドライですけど、、、)

*海況データ  
*ポイント  一ツ石
*水温23.°   透視度1〜7m
*波なし   風あり

今日は湾内のポイント 一ツ石へ!

IMG_0546
クダゴンベ健在!
ちょこまかと今日も元気いっぱいでした!

IMG_0547
北の根  アカオビハナダイ


IMG_0549
北の根    サクラダイ


水面付近はかなり悪そうな潮がはいりこみ視界無し状態でしたが
水深5m以深から視界は回復しだし7mくらいはなんとか見えてました。



長瀬