今日もお天気が良く!
海も穏やかで、透明度も良いという!
2018年の潜り納めには最高のコンディションでした〜(・∀・)

*海況データ
*水温19° 透視度15〜20m
*凪


9FFB34A2-4DA1-4D52-BB31-5D4AD5E82C2F
キンギョハナダイの黄化(おうか)個体  

このあいだKOOZAの上田さんが来てくれた時に発見してくれた個体なのですが
本日スタッフの伊藤さんが再度発見!

ここにいたのか〜( ´∀`)

黄金のキンギョハナダイ!!!(言うたもん勝ち)笑

待ち受け画面に設定しとけば金運アップに効果のありそうなネーミングですが
普通のオレンジのキンギョと比べるとかなり黄色い!

IMG_0517
(過去pic)
まるで違う種類の魚のようですね〜、、、

今年の潜り納めはなんだか縁起の良い
✨黄金の金魚花鯛✨(漢字にするとまた縁起物っぽい)
見て良い新年を迎えられそうです(・∀・)


2018年も皆さま本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

では皆さま良いお年を(・∀・)


長瀬