先週末の情報です。

ここんところ湾内の一ツ石に登場するイルカくん。

初夏に梶賀に来ていた個体です。IMG_1302


まるで水族館に飼われていたように人慣れしています。

逆立ちしてみたりダイバーとアイコンタクトを取って
目線は反らさず行ったり来たり。

アンチの声も聴きますが
初顔合わせのゲストさんは大喜び。

近すぎて怖くないですか?大丈夫でしたか?の
問いにも『可愛い』『水中で会えるのが夢でした』
『楽しかったです』と喜びの声続々です。
IMG_1304


透明度がぐっと落ちてしまってますが
イルカの登場で気にもならなかったみたいです。

さて今日は低気圧の通過で風が吹き海も大荒れです。
今月は荒れた日が多かったですね。

また今週末は台風20号による影響が出そう。

参ったなぁー┐(´∀`)┌ヤレヤレ


今日の写真はユキ〇ちゃんから頂きました。
いつもありがとうございます。