海況データ:水温20.5℃ 透視度4〜8m 凪

更新が滞っていまして、すみません。
冬型が強まり、凪の日が増えてきました。
透視度は良い日と、イマイチな日があり、
不安定です。

また、イルカは頻繁に現れる様になって、
盛り上がってます。
引き続き、イルカに遭遇したら、
3無いルール
「触らない、追わない、逃げない」の、
ご協力をお願いし 致します。🙇‍♂️

それでは、この1週間、ゲスト様にお借りした、
お写真をご覧下さいませ。

OI様のお写真です。

クダゴンベは、魚礁と一ツ石で見れます。
青抜きでいい感じですね。
IMG_4691

魚礁のホホスジタルミ、
アカヤギ抜きで。
IMG_4690

ミネミズエビ、写真家の峯水さんが命名。
IMG_4692

アヤトリカクレエビの幼体、
意外と珍しいらしい。
IMG_4694

次はドテチンさんのお写真。
キンチャクダイを絡めて、素敵ですー
次回はマクロの写真も、ぜひ下さいねー😆
IMG_4682

次は一眼ほぼ初使用のリエ様のお写真。
ホホスジタルミと、ヤギ、
いい色でてますねー
IMG_4651

こちらも、ピントばっちり👌
IMG_4681


そして、ハルちゃんのお写真。
外部ストロボを追加されて、
いい感じのイボイソバナカクレエビ。
IMG_4686

ヒメイソギンチャクエビ、
抱卵ペアです‼︎
IMG_4687

最後にイルカ😆
IMG_4688

この1週間も沢山の、ショップ様、ゲスト様にご利用頂き誠にありがとうございました😊

IMG_4655

IMG_4679

IMG_4695

伊藤