海況データ:水温16.5℃ 透視度6〜10m ウネリ強

週末は久しぶりの東ウネリが入ってきました。🌊
その影響で、ポイントによっては砂が巻き上がり、透視度が低下してます。
しかし、水はまだまだ青いコンディション。
今週も定期的に東ウネリが入ってくる予報で、
季節は確実に春へと向かってます。🌸

それではゲスト様にお借りしたお写真です。

NB様のお写真です。

パラサイト(寄生)口腸動物の代表格、
ナシジイソギンチャクも満開の季節🌸
IMG_5482

青ホヤも、元気いっぱい‼︎
IMG_5483

魚礁もいい感じ♪
IMG_5484

ダイバーと太陽からめて、
センスいいですねー☺️
IMG_5481

次にSM様の先週のお写真です。

ヤギに透明エビ、
フォトジェニック。
IMG_5473

アヤトリカクレエビ、
こうきたか‼︎ 
IMG_5474

イソバナカクレエビ、
IMG_5476
アカスジウミタケハゼ、
ふんわりと優しく。
IMG_5478

旬のアヤニシキの嚢果、
胞子放出をご案内できず、
申し訳ございません。💦
IMG_5477

ダイバーのライトを、
上手に活用されてます。
IMG_5480

ホントに竜宮城な、1枚ですねー😍
IMG_5479

今回もステキなお写真を有難うございました♪

伊藤