ダイブサイト シードリーム

三重県尾鷲市にあるダイブサイト【シードリーム】より、尾鷲の海のことなどお伝えします。

カテゴリ: シードリームの海日記

昨日はシードリームを引き継いだ時からのお付き合いをさせていただいております
ゲストさんが400DIVEを迎えました。
IMG_3043

その記念すべき海に選んで頂き有難うございます。seadream。
IMG_3046

透明度はあまり良くはないですが充分尾鷲の海を潜ってくれてますので
慣れっこ(笑)
平日ですがお盆休みの方もお見えになったので賑やかにお祝いとなりました。

Rちゃん。これからもなべちゃんと仲良く遊びに来てください。
ありがと

シーズンを迎え連日の海。
潮の関係でしょうか?透明度はパッとしない中
今日は心持回復した感じの海となりました。

遠方からお越しいただいたゲストさんのお一人様から
映えする魚礁のもふもふ感たっぷりの写真を頂きましたので
ご紹介させていただきます。

IMG_2960

今日のエントリーポイント魚礁・一ツ石・大鼻。


3連休たくさんのゲストさんにお越しいただき
有難うございました

シーズンど真ん中。
3連休最後の今日は
R君の記念ダイブ👏👏👏
IMG_2817

去年体験ダイビングからこの世界にエントリーして
1年足らずで50DIVEを迎える事が出来ました。
お天気も良くたくさんのゲストさんにお祝いしてもらって
よかったです

IMG_2815

シードリームでご一緒することがあったらGo-Pro片手に水中を
楽しんでるのが彼です

将来はイントラとして活躍したいそうです
彼の今後が楽しみです





台風4号の影響を気にしながら荒天対策しましたが
一時的に雨が降ったくらいで有難いことに影響もなく済んでしまいました。

今日は七夕様です。
透明度も回復し8mくらい見えてます。
水温も20℃切りそうだったけど22℃になりました。

エントリーポイントは大鼻・対岸・魚礁・一ツ石です。
IMG_2772

水中の様子はインスタへアップしますね。
今日アップ出来なかったら
ごめんなさい💦

IMG_0991



IMG_0992 (1)


昨日から猛暑となり尾鷲では気温34℃を記録しました。
梅雨が明けたかのような錯覚に陥ります。

最近の尾鷲は波立つこともなく潜れてます」。

尾鷲1番人気は魚礁で写真の通り
ソフトコーラルのモフモフ感plusキンギョハナダイのコラボがたまらないすね。
最近はインスタ映えの影響もありここに潜りたいんですけど・・・。と
お問い合わせが多くなってきております。
是非ぜひ一度エントリーしてみてください。

魚礁 12m 水温23℃
コロダイ ビシャモンエビ キンチャクエビ シラコダイ、キンギョハナダイ オオモンハタ
    アラリウミウシ コイボウミウシ ハナオトメ、キイロ ニシキ等

対岸 透明度12m 水温23℃
クマノミ キンギョハナダイ シロタエイロウミウシ カザリイソギンチャクエビ ソラスズメダイ シマウミスズメ ミギマキ チョウチョウオ メイチダイ マダイ キタマクラ等

↑このページのトップヘ