
連休も明けまったりと過ごしていただきました。
最近晴れててもお昼から曇りだし雨が降り出したり不安定な日。

ゴールデンウィークの情報を伝えてまずは魚礁へとエントリーしていただきました。
ゴマフビロードウミウシがトップのブロックにいた事
マトウダイが何個体かいるのをを伝えEN,
ボリームは減りましたがネンブツダイの群れやアジの群れワイドで楽しんでいただき
今日もマトウダイが数個体確認されました。

2本目は一つ石。
透明度は少し回復して7-8m。
なんとボブサンウミウシ4個体も見つけてくれました。
さすがマクロを好むイントラさんですね。
みつけ上手。

まだドライスーツがメインですが
ダイバーさんの動きが活発になって来ました。
そろそろ

シーズン突入ですね。
ご利用頂きましたショップ様
情報と写真提供有難う御座います。
